
  • 2010.04.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



明日、26日はm(__)m

いつもご愛顧ありがとうございますm(__)m


明日、26日の笑夢は、誠に勝手ながら休業させて頂きます!
m(__)m


何とぞヨロシクお願い致しますm(__)m

(^O^)TOMMY(^O^)

100407_224924.jpg
こんにちわm(__)m



伊達のガソリン番長のTOMMYですm(__)m



昨晩、



『お疲れッス!麦の水割りで...』



と、え〜顔したTOMMYちゃんが来店した\^o^/



いつどこでもいじりがいのあるTOMMYちゃん♪



最後の仕事の話題で、



『俺、ガソリン作ってるんで...』










あんたが大将だよ(´Д`)






Thank you TOMMY BOY!

(^O^)ついにっ(^O^)

100309_161110.jpg
スゴイ雪ですが...



本当にスゴイ雪ですが、




皆さん、帰り道気をつけて帰って下さいっm(__)m



こんな寒い時にこそ〓



食べて頂きたいっm(__)m



『笑夢のスープカリー』



ライス、サラダ付き。


¥1150



魚介から出た香ばしさ、あとあとついて来るスパイスの辛さ、素揚げした具だくさんの野菜の旨味が絶妙のバランスで作り上げた、福島カリ〜番長渾身のスープカリー〓



3月15日(月)〓


グランドメニューとして新登場致しますm(__)m



是非、身体の芯から温まる笑夢のスープカリーを堪能しにいらして下さいませっ〓



スタッフ一同元気にお待ちしておりますっ〓
m(__)m

(´Д`)寒っ(´Д`)

なんだかんだでもう2月っ!
( ̄▽ ̄;)



今年もあっという間の一年になりそうですね.......f^_^;



お客さんが言ってました。



もう梅の花が咲きそうだよ!と.....







春ももうすぐそこまで来てるんですよ〜っ\^o^/



でも、この寒さはないっすね本当に(´Д`)



2月のオススメーッ(^O^)



こんな寒い時に身体の芯から温まってもらいたいっ!

o(^-^o)(o^-^)o



『2月の笑夢SET』



今回の笑夢SETは、
(^O^)/



進化し続ける看板CURRYのキーマカレーに、

ジャガ芋

しし唐





れんこん


茄子

が、たっぷり入った!


「具だくさんキーマカレー」


素揚げした野菜の旨味とキーマカレーの相性はもうたまりませんっ♪
\^o^/



また、この寒い時期にはピッタリの好評のバターチキンもサラダとワンプレートに付けちゃいます♪
!(^^)!


ドリンクには、

新登場の「黒タピオカ入りマサラチャイ」
(HOT or ICE)


マンゴーラッシー


珈琲(HOT or ICE)


から好みのドリンクを一つ♪


デザートには、パウンドケーキをお付けして、



いやいや、


まだ付けます!


この笑夢SETをご注文して頂いたお客様には、ご希望があればナンも付けちゃいます♪


こんなにボリューム満点SETが、


¥1480ですm(__)m



寒い夜が続いてますが、良かったら遊びにいらして下さいませ!
m(__)m

100201_192349.jpg

明けまして...

おめでとうございます♪

m(__)m


本年も何とぞ宜しくお願い致しますm(__)m



今日のお昼は、北海道のイケメンBoyの藤井君が遊びに来てくれましたよんっ♪


ほんで、北海道からのNiceな有り難いお土産を頂いちゃいました!


( ^^)Y☆Y(^^ )




これは激うまです!(^^)!



同じフットサル仲間の菅野君が箱買いする理由もわかりましたぞいっ♪



100106_135941.jpg
藤井君っ(^O^)/




本当にThank youですm(__)m



☆Merry X'mas☆

091225_1423091.jpg
みなさんっ\^o^/



Merry Merry X'mars☆



今日という日もカレーと共に一日を過ごす店長です♪



しっかしこのX'masが来ると本当に一年が終わるんだなって実感しますね!

(´〜`;)




年を重ねる事にご老体になっているのも実感している店長ですっ!


(´Д`)




今日のランチには、フットサルの仲間、マサヨ監督、札幌フジイ、ナイスパス菅野が来店♪



菅野くんの滞在時間、




20分.....





仕事中にありがとねf^_^;



マサヨにフジイくん、




来年こそ、鍛えに鍛え抜いてレギュラーになれるように頑張りますから見放さないで下さいな!
o(><)o




来年も何とぞ宜しくーっ!


o(^-^o)(o^-^)o

イヴ☆イヴーッ☆☆☆

天皇様っ(^O^)



お誕生日おめでとうございますm(__)



んで、





☆イヴ☆イヴ☆です♪




街の中はたくさんのカップルの皆様方で賑わっている事でしょう♪

(´Д`)



本日、祝日ではありますが、笑夢は夜も営業しております☆

(^O^)




好評のX’masセットも明後日までとなっておりますので、ぜひこの機会に遊びにいらして下さい♪


m(__)m

お久しぶりです(゜▽゜)/

久しぶりにこんなベタ〜な事で始まるのもナンなんですが、



夜の冷え込みハンパないですよね!
o(><)o



僕の最近の日課になってる事!(^^)!



仕事から実家に帰って、駐車場で車の外気温をチェックする!

\^o^/




ほんで、





プシュッ!!!





ビールをやっつける♪





それはさておき、昨晩の気温がなんと!!!






-4






はいっ!






ナイロンジャケット着ながら寝た昨晩の俺でした☆

091219_021459.jpg

極寒っ(≧ヘ≦)

今日はめっちゃ冷え込んで、街歩く人がみんなアゴと肩がくっついていました!
( ̄○ ̄;)


風邪に注意ですね!



今月の笑夢のお休みのお知らせですm(_ _)m


3日、


16日になってます!
m(_ _)m



誠に勝手ですが、お休みさせて頂きますので何とぞ宜しくお願い致します!
m(_ _)m

おまけ...

091017_1704~01.jpg
よっちゃんのお父様とお母様も、偶然にも当日が結婚記念日でした♪

091017_1736~02.jpg
触り過ぎです( ̄○ ̄;)


091017_1738~01.jpg
なんでーっ(°□°;)!?

091017_1842~01.jpg
本当に幸せいっぱいの結婚式でした(≧∇≦)!

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM