
  • 2010.04.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



おまけ...

091017_1444~02.jpg
何故かカメラマンのヨシくん...( ̄∀ ̄)♪

091017_1445~01.jpg
あんたもかい( ̄○ ̄;)
自称カメラマンのカツヤくん...( ̄∀ ̄)

091017_1657~03.jpg
二人の結婚式を盛り上げてくれた監督のマサヨ.....( ̄∀ ̄)!

♪おめでとう♪

091017_1450~01.jpg
先日の土曜日は、一緒にフットサルでいい汗を流している、我等のキャプテン、『よっちゃん』の結婚式が行われた♪


本当に幸せそうな顔をうちらに魅せてくれたよっちゃん&あやちゃん☆


振り返れば、自分がキューピットだった事に式場でふと気付いた......!
(^_^;)



二人が出逢った頃はまだ若干幼さが残っていたね......( ̄∀ ̄)



二人とも自分にはない立派な大人の表情をしていてビックリしたよ!


これからは家族3人で明るく楽しい家庭を作って行って貰えたら嬉しいです!
(≧∇≦)!


本当におめでとう!
m(_ _)m

091017_1659~01.jpg

感謝の気持ち!

091019_1533~01.jpg
本日10/19日、皆様の沢山の優しさや支えを頂き、無事3周年を迎える事が出来ました!


笑夢スタッフ一同、笑夢を支えてくれた皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!



これからも皆様に幸せな時間を笑夢で過ごして貰えるよう頑張って行きますので、まだまだ未熟な私ですが、何とぞ宜しくお願い致します!
m(_ _)m


本当にありがとうございますm(_ _)m

♪本日、OPEN♪

はいっ(`∇´ゞ


こんな激しい雨が降っていても元気モリちゃんワタルです♪


福島のレンガ通り、サンパレス向かいにオサレなSHOPがOPEN致しましたよ♪



その名も、






『SIGNAL』



シグナル!



イケメンけんちゃん!


オサレなけんちゃん!


YO〜CHECK!!!



ですっ!(b^ー°)

091002_1522~02.jpg

あとちょっとで...

☆...3周年...☆



皆様、いつも沢山のご愛顧をありがとうございます!


m(_ _)m


お陰様で笑夢は、来る10月19日で3周年を迎える事になります!


これも、皆様のご愛顧と支えがなくては笑夢スタッフ一同、ここまで来れなかったと思います!


今はただただ感謝の気持ちで一杯ですm(_ _)m


そこでーっ、



笑夢の3周年企画、

(9/26〜10/31まで)



☆3周年Curry set☆


(ナン、Curry2種、サラダ、ドリンク、デザート付き)



で、ななななナンと、


¥1330〜〜〜



また、



♪3周年PARTYコース♪

料理7品、2時間飲み放題で、




ななななナンと、





¥3330〜〜〜




さらに、このPARTYコースでご来店頂いたお客様全員に、




ウチのオーナー頑張りますよーっ(`∇´ゞ





全員に次回からお使いになれる、¥500サービスチケットをプレゼントしちゃいます♪



どちらも10/31までの期間限定ですので、何とぞヨロシクお願い致します!
m(_ _)m


皆様のご来店、笑夢スタッフ一同♪元気♪にお待ちしてます!
m(_ _)m

夏だっ!Curryだっ!

今日もグズグズなお天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

しかし梅雨はいつ終わるのか( ̄○ ̄;)



早くカラッと晴れた空の下で海でジャブジャブしたい今日この頃です!
(≧ε≦)


さて、笑夢では8/10〜8/20までの10日間、笑夢の夏CurrySETをご用意致します♪


その気になる内容は.......( ̄∀ ̄)♪


Curry♪
夏野菜Curry&辛口チキンCurry!

具だくさんの野菜Curryとピリッと辛いチキンCurryをハーフ&ハーフにっ!
(≧∇≦)♪


Curryだけでもボリューム満点なんですが、こちらにサラダ、ドリンク、



『♪プモリのクッキー♪』

が付いちゃいます(^O^)


1つじゃありません!

セサミのクッキーとチーズのクッキーの2種類をご用意しております!


こんなにた〜っぷりな内容のSETを、


m(_ _)m¥1580m(_ _)m


ヨロシクお願いします!
m(_ _)m

♪HIRO♪

090729_2346~01.jpg
昨晩、ヤツが来た!


23時半...( ̄∀ ̄)


終わりの鐘を鳴らしに来たのかと思いきや、



『カレー全部下さいっ!』



えっ( ̄○ ̄;)?



HIRO...( ̄∀ ̄)




嬉しいけど、明日の営業出来なくなるから勘弁して...(ρ_;)



どうしても空腹らしく、僕から『なか卯』に行こうと誘った!




なぜかHIROは何度も、
『中尾 彬ですか?』




HIRO.....(┳◇┳)



で、店を閉めなか卯にテクテク♪〜θ(^0^ )




090729_2355~01.jpg
HIRO!


初のなか卯(中尾彬)!



牛丼を頼んだHIRO♪





『うめ〜ッス!』



『これは中尾彬じゃないッスね!』




でしょっ!( ̄∀ ̄)




また行こうね♪〜θ(^0^ )

♪♪♪祭♪♪♪

090727_2013~01.jpg
昨日と今日の二日間、去年も参加させてもらった新町にある本法寺にて今年も夏祭りに出張Curryに行ってまいりました!
♪〜θ(^0^ )


小さい祭だが、子供からお爺ちゃんお祖母ちゃんまで地元新町の人だけではなく、仕事帰りの人達など沢山集まりました!


ローカルだけになかなか観れない(去年も見たがいいねこれは)、沖縄踊りや、新町青年の青柳さんが体を張って見せてくれた『ナイアガラの滝』には感動までしました!


新町の皆様!


楽しい場に今年も誘って頂き、本当にありがとうございました!


雨が降ってテンション下がると思いきや、新町の皆様は顔色一つ変えず元気に仕事してる姿にまた一つ勉強させて頂きました!


本当にお疲れ様でした!
m(_ _)m


図々しいかもしれませんが、来年も誘って頂けたら嬉しいです♪
m(_ _)m


本当に本当にありがとうございました!
m(_ _)m

090728_2012~01.jpg

今週日曜はっ(`∇´ゞ

090713_1446~01.jpg
降ったり止んだり.......(-o-;)


なんなんだろうね今日の天気は(≧ヘ≦)!



しか〜っし、


今週日曜の7/19には、『音』と『食』とのコラボイベントがあるから頑張ろっ!


♪[SOUL KITCHN]♪


ウチの笑夢(M‐ROC)を始め、カツ亭(YO‐C)、イタリアン(TAKU)、ハンバーガー(SHOOOW)の4人が楽しい音と美味しい食を皆さんに送るこのイベント♪


SOUL KITCHEN vol.1の気になるfoodは、




松川に店を構える皆さんご存知の『旨いカツ亭』のカツサンド!


僕も以前頂きましたが、ジューシーな肉、けれど衣はさっぱりサクサク!

美味です!ウマです!


もう1つは、イタリアンを得意とするDJ TAKUのパスタ!


四季折々創作パスタを皆さんに是非とも味わって頂きたい!
(≧ヘ≦)!



この2つのfoodと4人が繰り広げる最高な音楽がSETで、



なんとーっ(≧∇≦)!



¥2000
!(b^ー°)



皆さん一緒に楽しい週末の夜を過ごしましょう♪
(`∇´ゞ

夏はこれっ(^o^)/

090630_1624~01.jpg
ネパール原産、


『マサラティー』



口当たりは濃厚、香りも豊かで、カレーと共に味わえばもうなんとも言えない贅沢感を堪能できるはず♪




この『マサラティー』を使ったチャイを冷して飲む『アイスチャイ』♪



まず、お試し期間として明日の7/1からのランチにご用意してます!



良かったら是非!



カレーと一緒にアイスチャイを.....m(_ _)m

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM